タイトルを◯◯するだけでアクセス、報酬アップ

最近、つくづく

「タイトルの持つ力」

が凄いと感じるようになりました。

同じ記事内容、同じ商品を扱っていても

・タイトルの見せ方1つ

で全くアクセス、つまり集客力が変わってきます。

例えば、あなたが持つ

あるサイトのある記事にアクセスが

集まってるとします。

特定の記事にアクセスが集まってるのは

検索エンジン経由でのアクセスだと思われるので

【検索エンジン上で表示される記事タイトルを
変更する】

これだけで、アクセス数がかなりアップします。

ありきたりなタイトルでも

売れる商品や案件が見つかったなら

それに合わせてインパクトのある

タイトルに変更してみましょう。

テコ入れをすべきタイトルだけでも

修正してインパクトが増すようにする

こういった作業をこなすかどうかで、

あっと言う間に報酬が倍になったりとかします。

自分でやり過ぎかなと思っていても、

他人からみれば、まだまだ変えれる余地があるようです。

サイトアフィリの初心者は、

記事を書くのが精一杯で

せっかく集客が出来てきてるのに

タイトルにチカラを入れてないので、

報酬をもらい損ねている。

そんな残念な人が割りと多いようです。

もし、アクセスが集まってる記事や

案件などをお持ちでしたら一度

・ありきたりなタイトルになってないか?

をチェックしてみてくださいね。

 

うちのチワワ(メス 4歳 名前 ミリ)

もう4歳をすぎたのに、ミリを連れて旅行に行ってないです。

最近はペットOKの宿が増えたので、なんとかやりくりして

連れて行きたいと思っているのですが、

ミリにとって我が家が一番のようで、

新しい場所はちょっと苦手なようです。

 

マルチタスクに御用心!集中するほうが効率アップ

あなたは、

いろんなことを平行してするめるマルチタスク派

それとも

同じ仕事をまとめてやる集中派
テレビを見ながら作業するのは

明らかに効率が悪いですよね。

それと同じでLINEやfacebookとかを

開きっぱなしで仕事するのも効率はよくないです。

作業と関係のないメッセージでも

都度、チェックすると大幅に効率が下がってしまいます。

それは、確認する度に

頭が切り替わっちゃっうから・・

ヒトはある作業からある作業へと移行するときに

“頭を切り替える時間”を必要とします。

コンピューターのように

うまく切り替えなどできないわけです。

調子がよくない時は一度集中力を切らすと

日が変わるまで二度と戻らないこともあります。

マルチタスクもここに罠があります。

 

マルチタスクが時代の趨勢のように思われていますが、

やれることは一つだけ、

効率の点でも、そして作業のクオリティの点でも

集中するほうが、断然いいですよ。

だから、

出来るだけ、同じ作業をまとめてやる癖をつけましょうね。

 

うちのチワワ (メス 4歳 名前 ミリ)と根比べをしました。

就寝前のおやつをやったのに、「貰っていない」と顔の廻りを舐めまくられました。

「早く、よこせ」とのサインですが、舐めまくられているのをずっと放置していたところ、1分程して、大きなあくびをして、トコトコと歩いて部屋を出ていきました。

ミリとの根比べに勝ちました。

目の前の課題に取り組むだけで成功への切符を手に入れたも同然!

成功者になること

今のあなたらなら、アフィリエイトで十分な報酬を稼ぐこと

これは、別に難しいことではありません。

はっきりいって、

誰にでも出来ることです。

 

トーマス・エジソンもこんな言葉を残しています。

「もし自分に出来ることを全て実行すれば、

その結果に文字通り、仰天することだろう」

by トーマス・エジソン

イチロー選手も似たようなことを言っていますが、

別に劇的なことをやろうとせず、

今の自分が出来ることだけを確実にこなすだけで、

成功者と呼ばれる立場になることは簡単に出来ます。

それを邪魔することは、

「自分のチカラを疑うこと」

今、稼げてないので、この先、稼げる気がしない。

スキルも経験もないので、かなりのハンディを背負っている。

こんなネガティブなきもちに打ち勝つことさえ出来れば、

そして目の前にある作業を、

時には単純すぎて、面白くないこともありますが、

継続しさえすれば、

あなたの目標は簡単にクリアすることが出来ます。

 

それだけ、個々の人間の潜在力は凄いということです。

 

うちのチワワ(メス4歳 名前 ミリ)は、

どれだけ頼りになるかを

テストしてみました。

テレビでやっていたことなのですが、

飼い主が倒れたら、どんな行動をとるのか?

ミリの前で倒れて、苦しそうな装いをしたところ、

ソバによってきて、口をぺろぺろと舐めてきました。

ペロペロするだけで、助けを呼びに行こうともしません。

ミリは所詮、玩具犬だと改めて思いました。

 

「人の言葉は善意にとれ。そのほうが5倍も賢い」

アフィリエイトをしていて、

本当に身にしみる言葉がコチラ

「人の言葉は善意にとれ。そのほうが5倍も賢い」
by シェークスピア

うん。まさに!!

と言う感じの名言ですよね♪

 

アフィリエイトの業界が、

情報弱者から搾取しようと

詐欺師まがいの方が横行しているのも事実です。

 

だから、何か裏があるのじゃないか?

と警戒心を持つことは間違ってはいません。

 

でも、すべてのことが

悪意に満ちているわけではありません。

 

ネットビジネスの業界では、

他人に親切にすること、

困っている人を助けてあげること

これも、成功するためにやるべきこと

とされています。

だから、悩んでいること、わからないことがあれば

頼ればよいのです。

そして、それを善意にうけとること

これが成功への近道ですよ。

 

 

全てを善意と受け取るよう心がけるだけでも、

メンタル面の影響を受けることが少なくなります。

いきなり、すべてを良く考えるなんて出来ませんが、

まずは心がけることからはじめてみてはいかがでしょうか?

 

うちのチワワ (メス 4歳 名前 ミリ)がハウスから出てきません。

湯たんぽが気持ちがいいのはわかりますが、もう余熱が残っていないので

温め直そうと思っているのだから、素直に出てきて欲しい。

今日は、ハウスを逆さまにして、無理やりハウスから出してやりました。

 

湯たんぽをレンジで温めている間は、すこし寒そうでした。

言霊の法則をうまく使って報酬アップ

言霊の法則ってご存知ですか?

口から発した言葉によって

その言葉の意図する世界が実現する・・

ということ。

でも、重要なのは、

【言葉はいくら発しても実現には向かわないが
言霊に昇華させた瞬間から実現化に向かう】

ということ。

・・・が、自分が出来ると思い描けない
事はいくら言葉で発してももタダの絵空事で終わる

なんですね。

例えば、極端なはなし、
アナタがまだ

ネットビジネスで稼いだことがないと

します。

そんな状況で

「私はネットビジネスで超一流になり、長者番付にのる!!」

っていくら、言いまくっても

まあ実現しません。

それは、あなたが超一流プレイヤーになることを

具体的にイメージ出来ないから。

だったら、

イメージ出来る範囲内で

自分が「やれば絶対に出来る」

そう信じて発する言葉を発してみましょう。

未だ、稼ぎが少ないのなら、4,5万円のお小遣いを稼ぎ

少しは、生活にうるおいを感じる。

 

これぐらいだったら、なんとかイメージ出来ますね。

これが、

・言霊

になり、実現に向かうわけです。

そう信じきる事の出来ない言葉は

ただの言葉。

絵空事にしかならないので、

気をつけてくださいね。

 

うちのチワワ(メス 4歳 名前 ミリ)

に湯たんぽを入れてあげました。

早速、湯たんぽの上でうたた寝を始め、

呼んでもハウスから出てこなくなりました。

チワワはメキシコ原産らしく、

寒さに弱いのでしょうかね。

夢を実現するために誰にでも出来る3つのこととは?

夢を実現させる。

例えば、

「アフィリエイトで月に7桁稼ぐようになる。」

このためには、

もちろん、作業することも大事なのですが、

自分のなりたい姿、夢を

「口に出す」

「想う」

「紙に書く」

このような行動が伴わないと瞑想してしまいます。
「書けば書くほど、言えば言うほど、
想えば想うほど現実化していくのが
補強の法則である」

この法則は、確かに間違いないな~~と思っています。

やってみたいって思ったことはとりあえず

・考えまくる
・書きまくる
・言いまくる

というアクションを続けること。

すると、予想外の方向から

実現に向かって動き出します。

実際には、今まで想ってきたことが、

取るに足らないことに思えたり、

もっと大きな目標や

そこにたどり着く道しるべのようなものが

突然現れたりします。

自分の胸の内に秘めているばかりでは、

夢がだんだん小さくなっていきますよ。

最低限、今、望んでいることを

口に出してみましょうね。

 

うちのチワワ (メス 4歳 名前 ミリ)は、

抱っこされることが大好きだと想ってしました。

ところが、先日、

散歩中に少し段差のある階段があったので、

抱き上げてやろうと思ったのですが、

抱き上げた途端、スルリと落ちていきます。

というより

バランスをとって抱き上げることが出来ませんでした。

よく見ると、その階段の先に大きな犬がいました。

この犬と遭遇したくなかったから、

抱き上げにくい体制をつくったのでしょう。

 

 

アフィリ初心者は作業開始前に当日の行動予定を立てましょう。

アフィリエイトの作業で

・行動予定を立てること

は非常に重要です。

ただ、行動予定の立て方でも2タイプありますね。

一つ目は

「前日のウチに翌日の予定を立てるのがよい」

もう一つは

「作業開始前に当日の行動予定を立てるのがよい」

実際のところどっちがいいんでしょう?

「前日のウチに翌日の予定を立てるのがよい」

この場合、

前日のうちに翌日すべきことを

しっかりと計画し、

翌日の心配をせずにしっかりと眠る。

これがガンガンできれば、

凄い成果を獲得することが出来るでしょう。

ただ、このタイプの人は少ないですね。

メンタルの強い人、カッコたる稼ぐ意志をもっている人に

限られるかもしれません。
ただ、私のような凡人だと

前日に計画を立てると大きな問題が

おきます。

それは・・・

「前日にはやる気だったけど、

当日の朝にまったく仕事をする気が起きない」

という問題がよく起きるということです。

私を含め、大多数を占める我々凡人は

メンタルが弱く、稼ぐ為の必然性や意志が

それほど強くありません。

自分の意志で自由に決められる作業

に関しては、

気持ちが乗らないとどうしても出来ません。

当日の気持ちが乗るか乗らないか。

それは正直朝起きてみないと

分からないし、1日の中で気分が

変わる事も多々あります。

なので、そういう

・凡人ゆえに起きる気持ちのムラ

に柔軟に対応出来るよう、

行動予定は当日に立てる。

しかも、少しずつ立てて行くほうが

良いんじゃないかな?

と個人的には考えます。

当日に、少しずつ行動予定を

立てて行くメリットとしては

「確実に前進している感覚が持て、

自信拡大に繋がる」

というのが上げられます。

ただ、デメリットとしては

「着実に進むけれど劇的なスピードアップは起きにくい」

ことでしょうか。

アフィリエイトでコンスタントに稼いでいくためには、

当日に自分が出来ると感じる範囲の目標を設定し

日々こなしていく

最初のうちは、劇的な成功を求めずに

確実に作業をこなして、稼ぐ実感を味わっていきましょう。

そうしているうちに、メンタルが鍛えられ、目標も明確に見えてくるので

そうなってから、

「前日のウチに翌日の予定を立てる」

ようにしていきましょう。

うちのチワワ(メス 4歳 名前 ミリ)と一緒に寝ていますが、

常に私達の手の届かないところで寝ています。

寝ている時に、触られるのが本当に嫌らしいです。

一方で、布団の上、そしてお腹の上を踏み放題。。

自分勝手な犬です。

悩みをお金に変える これがアフィリエイトの鉄板の方程式!!

アフィリエイトで商材やネタ探しは難しい

結果がすぐに出てくれれば良いのに

かなりの労力をかけて、

全くはずれの時もあったり・・・

何か「稼げる方程式」

のようなものがないかな

と思っている方が大半ではないでしょうか?

 

アフィリエイトでは、
「悩んでることがお金の種となり、

考えることでお金に換わる」

と言われています。

 

そして、その悩みを突き詰めて考えた方が

稼いでおられるのも事実です。

悩んでいたって、

それだけでは、

確かにお金にはならないですが、
その悩みをしっかりとメモしたり記憶したりして

覚えることが大事。

さらには、人の悩みを集めて行くことも大事。

そして、その悩みを解決する方法を考えて

いくことでお金にかわっていきます。

商売というのはつきつめると

人の悩みをお金をいただく代わりに

解決の手助けをしてあげること

ですから。

商材系のアフィリエイトをされている方、

重心をすこし「悩み系」に移してみませんか?

5年、10年稼ぎ続けるサイトは、

やっぱり悩み系のテーマですよ。

うちのチワワ (♀ 4歳 名前 ミリ)は少し胴が長いように思えます。

犬はメスがオスよりも胴が長いと言われています。

 

胴が長いと、階段を降りるのが大変みたいで、

特に階段幅が狭いと、胴を縮めないと、

踏み外してしまいそうです。

 

といっても、ミリは階段を降りる時は、

「抱っこ!」と訴えてきます。

記事のテンプレート化で効率アップ その方法は?

記事を書くスピードが遅く、

少しでも早く投稿できるようにしたいとお悩みの方が多いです。

あなたも、もっと記事を早く書きたい

と思っているのではありませんか?

そんなあなたにおすすめが、

「記事をテンプレート化」すること。

これで、記事を書くスピードは劇的にアップします。

その方法について、実例としてお伝えしますね。

1.商品紹介記事

2.口コミ記事

3.商品販売記事

4.効果について記事

これら4つに関して

テンプレを作ってみてはどうですか?

例えば

1.商品紹介記事

▼商品の概要説明
(これは○○という商品です~。)

▼特徴を1つピックアップ
(これは○○がおもしろいです~。)

▼結論
(ご興味ある方はこちらから~。)

こんな感じで

全体の構成を決めて

記事を書いていきます。

で、あとはそれを

・真面目風(です・ます調)

・口語風(~なんですって。)

にしたり、

文章の前後を差し替えてみたり

でバリエーションを増やすことが出来ます。

 

テンプレがあれば、悩まずに機械的に

記事を書く(埋める)ことが出来るし、

文章の構成もうまくバランスが取れています。

読者にとってもストレスなく読めるので

サイトの滞在時間も長くなり、

SEO的にも有利になりますよ。

うちのチワワ(♀ 4歳 名前 ミリ)は少し寒がりです。

最近、朝晩がめっきりと冷えてきたので、

ホットカーペットをつければ、ずっとその上にいて

動こうとはしません。

まるで置物のように、じっとしています。

前世が猫だったのかも・・・

 

単純作業をシステム化すること。それが稼ぎに直結します

アフィリエイトで稼ぐには、膨大な時間が必要です。

でも、これをなんとか効率的に出来ないか?

どんなアフィリエイターでも必ず考えることです。

だから、

「自動化」

「ほったらかし」

などの言葉に弱いのです。

でも、本当に効率よく稼ぎたいなら

「最初はとことん非効率な作業を実践すべし!」

 

なんですよね。

誰でも出来る単純な作業を

まずは自分で一通り誰よりもやってみる。

その上で、その単純な作業をシステム化できるよう

工夫して実践継続が続くようにしてみる。

これが形に出来る人こそ、

本当の意味での

効率よく稼げる人じゃないかな?

と思います。

単純作業をシステム化出来る人は、

例外なく稼いでいます。

 

非効率な単純作業を無駄と思うよりも、

それを何十回、何百回やることで、

法則性のようなものが必ず見えてきます。

それがわかると、

自分なりの効率化、自動化が

出来てしまいます。

下手な自動ツールを使うよりも

ずっと効果的ですよ。

うちのチワワ (♀ 4歳 名前 ミリ)

がマンションの階段を登り切ると、

そこに2人の女性が待ち構えていました。

 

ミリはびっくりして後ずさり、

だけど、後ろは、今登ってきたばかりの階段で

そこそこの購買があり、

急いで階段を降りることは、今のミリでは難しい。

 

どうするのか、しばらくみていました。

女性が顔を上げたのを確認して

全速力で走りきって追い越しました。

そして、振り返って

「ワン!」と吠えて逃げて行きました。