好奇心を持ち続けることで永続的に稼げます

何か新しいアフィリエイト手法が見つかったとして、

とりあえず、やってみる。

という人は少数です。

大多数の人は。
イメージ(アイデア)がしっかりとかたまるまで行動しない(できない)
こういう人の思考回路で支配されているのは
”未知への恐怖心”
なんですね。
新しいことをはじめるのは、やっぱり怖いです。

だからいろんな理由を考えては行動を先延ばしにする。

 

こういう思考回路の人が収入を増やすのはとても難しいです。

次のステップに進むためのブレーク・スルーは必要です。

ずっと同じ手法、やり方では、競合が増えてきて

市場が飽和状態になり、

いくらやっても稼ぎは増えなくなります。

逆に、

●イメージ(アイデア)の断片が見つかったらとりあえず行動をはじめる

此のタイプのかたは、いつの時代でも稼げるチカラを持ち続けます。

こういう人の心を支配しているのは
”未知への好奇心”
なんですね!!

では、好奇心をもって行動している人には恐怖心はないか??

それは”NO!”絶対に恐怖心もつきまとってます。

でもそれ以上に新しい世界を覗いてみたい

という好奇心が強いから行動できるんですね!!
だから意欲をもって行動でき

それがまわりに伝わって新しい変化をおこしてくれます。
たとえ、その結果がひとまずマイナスな結果でも

必ず次へのプラスにつながります。
恐怖心に支配されている人は

マイナスにはならないかもしれませんが、

絶対にプラス方向にもすすみません。
新しいものや未知へのものに

常に好奇心を持ちつづけたいですね。

 

うちのチワワ(メス 4歳 名前ミリ)はエレベーターが苦手のようです。

多分、乗った場所と降りた場所が違うので戸惑っているのでしょう。

だから、エレベータに乗る時は、常に抱っこを要求してきます。

そうすることで、悩まなくてすむと考えているのかなと思います

コメントを残す