報酬を劇的にアップさせるASP選びで重要なことは?

サイトアフィリされている方は、

大体、殆んどのASPに登録されておられますね。

 

でも、どのASPを選ぶかで報酬が劇的に変わってくること

ご存知でしたか?

 

詳しくは、下記のレポートで詳しく解説されています。

 

サイトアフィリを始めたばかりの方は

ASPといっても何かわからないかもしれませんね。

ASPとはアフィリエイト・サービス・プロバイダの略称で、

アフィリエイトで報酬を獲得するためには、

まずこのASPに登録が必要になります。

 

ASP にはアフィリエイトをするための広告があるからです。

 

ASP は、商品を紹介してくれる人を探している商品販売者と、

商品を探しているアフィリエイターとを仲介する役割をしています。

 

 

扱える広告の種類は大まかに分けて2つあります。
一つはバナータイプ(画像の広告リンク)、

もう一つはテキストタイプ(文字だけのリンク)です。
紹介する商品のイメージをより伝えたい場合はバナータイプ、

メルマガなどの文章の中で紹介する場合は、

テキストタイプを使用するなど、

用途によって使い分けることができます。
ASP はたくさんありますが全てに登録するのは大変です。
ですので、

まずは、このレポートをご覧になって、登録してみてください。

 

アフィリエイト報酬は、やはり実績のあるなしで

報酬額、報酬率が変わってきます。

特別単価がもらえるからです。

 

 

特別単価とは、広告主から一般公開されている

アフィリエイト報酬額より大きな単価を頂くことです。
例えば通常のアフィリエイト報酬が 1 件当たり 2000 円だとすると、

特別単価を受ける事で 3000 円や 4000 円といったように

通常のアフィリエイト報酬より大きな単価を受け取る事が可能になります。

ですので、特別単価を受ける事で単純に稼げる額が増えるといった

とても魅力のあるものです。

 

だから、

やみくもにたくさんのASPに登録して、

売上実績を分散させるよりも

何個かのASPに集中させるほうが良いです。

 

その辺の詳しい説明は

 

 

うちのチワワ(メス 3歳 名前ミリ)

今日も川辺りに散歩に出かけましたが、途中で

幼稚園児の大群が押し寄せてきました。

先生が川に入って、準備運動をしていました。

 

先生が「いち、にー、さん、し」

という掛け声に、

ミリは固まってしまいましたが、

今度は、幼稚園児が、

「ごー、ろく、しち、はち」と

声を上げれば、それにびっくりして

全速力で走って行きました。

いつまでたっても、ヘタレっぷりは治りません。

 

コメントを残す