高額塾で稼ぐために簡単に直せる癖とは?

友達から高額なアフィリ塾にはいったのに、

一向に稼げないという愚痴を聞くはめになりました。

かれこれ、3時間ほど、しゃべりっぱなしで

話し終えた後は、少しスッキリしたみたいです。

彼は、本業で儲けているので、塾代自体は、そんなに負担にならなかったようですが、

専業でアフィリエイトで生計をたてようとする人にとっては、死活問題ですよね。

 

まともな高額塾に入っても、

塾代金分稼げるのはほんの2割程度。

これは、紛れも無い事実のようです。

 

私の周りには、アフィリエイトの塾で学んだ経験のある友人が多いので、

私なりに「高額塾に入っても稼げなかった人達」について分析してみました。

アフィリエイトの塾を探している方に次の点をアドバイスさせて頂きます。

 

第1にまともな塾か、情報弱者狩りの詐欺塾の見極めが出来ているか?

「全自動とか初心者でも初月から稼げます。」

と謳っているのは怪しいです。

 

私も、そんなセールス文句に踊らされて入塾しましたが、

1円も稼げませんでした。

 

見極めのポイントは、塾運営者の名前をググっとみましょう。

検索結果に塾運営者の評判なりの記事があると思います。

その内容を吟味して、判断していきましょう。

私なら、ひとつでもネガティブな記事があるなら、やめておきます。

 

第2に マニュアル通りに作業を進めること。

自分なりに工夫してやっていく必要はありません。

出来るだけ、マニュアルに忠実にすすめていきましょう。

 

第3に わからないことがあれば、質問しつづける図々しさを持ちましょう。

わからないことを質問するのに、躊躇する方が多くいらっしゃいます。

稼げない方の8割は、質問することをしないで、自分には無理だと諦めておられるようです。

どこの塾でも、最初の質問は親切に教えてもらえますが、

質問の回を増すごとに、回答がぞんざいになってきます。

そんなこと、こちらに聞かなくてもネットで調べてください。

稼ぐためには、ネットを活用すること、ネットリテラシーが大事ですよ。

それもしないで、わからないことがあれば、質問する癖がついてしまえば、

絶対にかせげませんよ。

 

これが、高額塾の常套手段です。

わからないことを質問して、早く解決することで、次のステップに進めることができます。何十万円ものお金を払っているのだから、めげずに質問しつづける図々しさを持つ人のほうが、稼げています。

 

私も、どちらかと言えば図々しいほうで、質問すると、また、あんたかと言われますが、最終的には、塾長とプライベートな関係も築けています。もちろん、その塾のノウハウで稼げています。

 

冒頭の友人は、質問することが恥ずかしいらしく、高額塾に入っても一度もサポートを使っていなかったようです。

 

高額塾に入れば遠慮は要りません。サポートを使いまくりましょう。

 

うちのチワワ(メス 3歳 名前 ミリ)の躾けを失敗しました。

おすわり、おて、おかわり、伏せ などはきっちりとやるのですが、

名前を読んでも、振り向きもしません。

 

昨日、散歩で犬に驚かされて、防波堤の上に昇ってしまいました。そこで捕まえようと、名前を読んだのですが、こちらへ寄ってくる気配もありません。そこから、落ちれば怪我をするので、なんとか捕まえようとしましたが、近づけば遠ざかってしまうので、最後の手段として、防波堤の上に仰向けに寝そべりました。そうすると、いつもの癖で、お腹の上に乗ってくるので、そうして要約捕まえることができました。

それにしても、名前を読んでも無反応なのは、躾けでどうにかしなければいけないと思っています。

コメントを残す